無職風日記

IKD DIE SUCK

スタングリネード

昨日XBLAで配信された<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/a/alienbreedevoxbla">AlienBreedEpisode1</A>は日本アカにも来たんだが
何か知らんが所々ちゅうか半分位漢字とか超訳されてて吹いた。
「エレベーターへ向かい脳出」とかどいう事なの。いやゲーム自体は良く出来てるんだが。

会社行く前ポイント入ってる新宿ヨド寄って<A HREF="http://www.hori.jp/items/detail.php?id=852">箱○ホリパッドEX2ターボ</A>
買おうと思ったら入荷もしてねーでやんの吃驚した。その足でビック行ったら
普通にある上にヨドバシには一種類しか置いてなかったiLL用のポーチとか
多数売ってて吃驚したヨドバシ相変わらずだなーうーん。
少し触ってみたがトリガー部分は一寸ちゃっちい感ある。
まあでも十字キーだし6ボタンだしとりあえず帰って格ゲーとかやって
感覚体験してみん事にはなんともはや。でもまあ安いんでそれだけでも良いかしらん。

<A HREF="http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-1241.html">ぴよサンが遂に自宅で3画面ダライアスやってて驚愕した</A>素晴らしいスゲえよアンタぁ!
安定した収入ありゃあなあ俺もセガのレースゲーとか手出したい感はあるんだがー
とにかく、おめでとう!次はニンウォリk

<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/213/21347.html">GameSparkのMW2Mythbusters記事</A>、面白かったけどYoutube
Modern Warfare 2 Mythbusters: Episode」検索すっと2と3出てきて
ああこのマップここ行けるんだとかあそこ行くのそうやるんだとか分かるので
やってる方一寸目通すのお薦め。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1230604_1124.html">PSP GTA:CTW日本版決まったのか</A>DS版よか随分早えなオイ。
あの鍵とかアナログスティックなんか一寸なあ。でもやってはみてえなあ。

家系の塩今更食ったがこれはいいなー神奈川の人は何軒も食えるトコあって羨ましい。
家の近くの家系は全部潰れちゃってなあ...