無職風日記

IKD DIE SUCK

他にも何軒かあるみたいだけど

東京ローカルな話で恐縮だが通勤路に方南通りってのを使ってましてね、
そこに数ヶ月前から富士宮やきそばのノボリが出てて
どうやらあの<A HREF="http://www.umya-yakisoba.com/">富士宮やきそば</A>を食える店が出来たらしいってのは分かったんだが
10時から21時までって書いてあったんで食いに行ってみたかったけど
全然行けてなかったんですよ。

んで昨日たまたまそこそこ近所で仕事が早く終わったんで今しかないと思って
食いにいったら確かに旨くて驚いた。流石<A HREF="http://www.b-1gp.cande.biz/">B-1</A>を2連続優勝は伊達じゃなかった。
普通のうどんと讃岐うどん位コシが違うんですね。味付けもいい感じで。
サイト無くてリンク貼れないのが残念ではあるが
方南通り+富士宮とかで検索すりゃ出てくるので足ある方は是非。
オチは店の入り口分からんくて間違えて隣の中華屋入って都合2皿やきそば食ったっt

<A HREF="http://sega.jp/cgi-bin/csgame.cgi?hw=5">シレンDS2が11/13</A>!結構早いな何か11月色々重なってきたな...

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ca-49-jp-70-2lay.html">プレアジにFirst4Figuresのゼルダシークフィギュア入荷してますね</A>。
世界2500体限定らしい。一寸欲しいがなーうーん。
つかFirst4Figures暫く見てなかったが<A HREF="https://www.first4figures.com/component/option,com_myphp/Itemid,3/product,68/">リュウハヤブサ</A>も出すのか!
武器色々あって気合入ってんなあ...

<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7684812">箱○Crashtimeってもう向こうだと入荷してんのか</A>ーちゅか何故こんな安い。
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7696763">ペイントボール新作て箱○でも出るのか</A>吃驚した。
両方共実績どんな感じなんじゃろかのう。

うおー<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B000Y8ZF4O/">RRoDテシャツ一寸欲しい</A>。箱○イベント行く時はコレで決まりだn

今週はこんなもんでまた来週よい週末を。明日も仕事明後日も仕事その次のh