無職風日記

IKD DIE SUCK

ごっはん ごっはん

<A HREF="http://blog.square-enix.com/undiscovery/images/073101.bmp">ごっはん ごっはん</A>

四ッ谷の会社行ったら金曜この近くに猿出たんだよーという話で始まる月曜日。
警官とか網持って多量に居らしたそーで、でも大きくない網だったんで会社の人が
その網小さくないすかそれで捕まえられます?って思わず聞いたら
捕まりませんよねーこれじゃーとぶっちゃけられたとか正直だなあ。
何だかんだで最終的に皇居に居着きそーな気がせんでもないんだg

仕事してたんで特にネタないす電車の冷房効いてなくて気持ち悪くなった位。
あと親が久し振りに弟夫婦のトコ遊び行ったら弟のカミさんに
お兄さまは結婚しないんですか?と言われたけどと
俺の年収幾らか知ってるのにわざわざ電話してきてまで報告してきたり
Suicaに千円チャージしてしっかり領収書ボタン押したのに出てこなくて
駅員さん呼んだら紙詰まりだったらしく2m位のグチャっとした紙の束見させられたり
新規に領収書出すのに10分位待たされたんで遅刻しそうになったりと何時もの事です。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/39074.html">箱○RaceProプレイ動画</A>が来てんですが
車内インパネとか凄いな!日本版どっか肩代わりして出さないかねえMSとk

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/39076.html">WiiMushroomMenプレイ動画</A>も。キモくていいな。
箱庭系だけど面白いアイデア使ってていいね2D風になるとか。
これは日本版...出ないだろうなあ...

<A HREF="http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=8799">永田裕志選手がクラブ系ヒップホップイベントに参戦します</A>
参戦って何と戦うんだ。

耳を掻いても掻いても痒さが全然止まらないんで今日はこんなもんで。
すっげー気になって仕事にならんー。