無職風日記

IKD DIE SUCK

腰90%

鼻炎は止まったけど何故か耳から出血してるのか耳掃除したら
真っ赤な耳垢が出てきて驚愕したり腰痛が酷くなってきたり
相変わらず入金無かったりスケジュール早速詰まってきたり。
やっぱ2日から動いてないとダメっぽかったらしいどうしよう。
去年とあんま変わってねえなあ...

いやー昨日はアクセス約10倍位になってました吃驚。皆さんどーも。
つかアレ気になった方良かったらゲーム買って下さいお願いします。
別にセガと仕事した事は一切ありませんが。あと多分そこまで面白くな(ry

<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200701100000/ ">コナミがバックれた</A>。
コーデッド箱○で出してくんねえかなああああの世界観は世界的に見ても
貴重なんだよおおおRedSteelという日本を意識したFPSがありましてn
あれ、<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/coded_arms/ps3/">コーデッドサイトの消えるっての無くなった?</A>

知り合いの方がネタにしてらっさった<A HREF="http://www.solidalliance.com/press/press.html#1214">ほたるいかUSBメモリー</A>が欲しい。
<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/sastore/c/0000000277/">楽天で一応買えるが6せんえんはどうなんだ</A>。パッケージが凄くイイ。
どうでもいいが刺身が食いたい烏賊刺食いたい。

衝撃的告白、ウチの事務所の姉ちゃんの友人が高校生だった頃
RPGのキャラのレベルを上げるバイトをしてたという告白が。
その子今27だから年代的にはUOかなー。紹介してくれその姉ちゃん!

仕事します。ゲームやってません。