無職風日記

IKD DIE SUCK

パニックツアー07

超仕事が詰まってて何も出来んー眠いーどうにかしてくれえええええ。
13日まで今クールのロケがあるそーで確定申告全くやれてねええええええ。
てか何か知らんが師匠から来た支払調書がおかしな事になってて
このままだと還付金が全然返ってこない事に。何もかもおかしいどうなってんだコレ。

SEGAAGESモンスターワールドコレクションとサントラ来たけど何も出来ません。
相変わらずDSしか出来ない。シレン一応一段落着いたから世界樹を今更再開、
早速電車乗り過ごす。危険だ!危険だよこのソフト!

Youtubeバカゲーってtagがある事に今更気付いて検索したらあーた
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=7C_jkaRUpWg">PSツインゴッデス動画</A>が!OPからEDまでまたスゲーなオイ。
あとは有名所ですが<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=pNCMUURSIjI">シャドウゲイトの死に様集</A>とか。皆面白いなー。
オールヒューマンズの動画もチラホラ上がってますが、
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=VJhcAdnJQnM">アタマスキャン(違)を田舎の危ない人に何回もやってる動画</A>と
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=sNfHoLknCsw">超ネタバレ田中敦子センセイアタマスキャン(違)動画</A>もあって凄えなYoutube
ステ6は変換に金掛かるからこういうのがイマイチ無くて残念だぁね。

げ、<A HREF="http://touch-ds.jp/mfs/mojipittan/">もじぴたDS</A>がタチジェネになってる。
フラゲ店で予約しよかなーポイント余ってる店で買えばいいかなーとか悩んでて何もしてねー。
そろそろ予約せんとマズいかもしれんなあ。杞憂すぎかな。わかんねえなあコレは。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3286">gametrailers.comにHL2P:Portalデモ動画</A>キター!
Aボタン押せって出てるね...これ箱○実機じゃねえか?
いや総集編出すんだなやっぱり。これは楽しみだ。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1ve6.html">プレアジさんCMR'07って何ですかコレ</A>?多分<A HREF="http://www.codemasters.com/games/?gameid=2014">コレ</A>の事だとは思うんですが...
ただ5月って書いてあんのがスゲー気になるんですが。
いい加減箱○でダートゲーやりたいね。ラリスポ1かCMR04やれって事ですねそうですn