無職風日記

IKD DIE SUCK

ブルーになる

エマ8巻読んでて、連載見てなかったから序盤出てくるケリーってキャラ初めて見て、
何かツボなキャラだなーあーこういうのが萌えなんかなーとか思ってたんだが、
このキャラの性格に似てる人が近くに居たよーな気がしてきて誰だっけ?と思ってたら
交通事故で死んだ幼馴染だった事を思い出してブルーになる月曜夜。
なんとなく俺が萌えがわからん理由が分かった気がス。
相変わらずCDドラマやってますモチベーションの持ち方考慮するとかなりギリー。

ペーパーマリオってあんまピンと来てなくてスルーしてたんだが
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/r8pj/index.html">今回のサイト</A>の冒険スクープを見てピンと来たので購入予定。
前はRPGってトコがあんまピンと来なくてなー。4月後半結構買う物増えたな...

<A HREF="http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=74569">カプコンがボイコットに関して大人の対応を</A>。カプコン良くなって来てるんかねー。
XBLAもう少し参加してくれんやろかーストライダーとかーあああああ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070326/fm2.htm">インプレスForza2記事</A>。すんげー金掛かってる感が...
セガ臭がするのは俺だけなんだろうか。これを見てポリフォニーがどう動くかが
もう楽しみな俺は多分間違っている。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにされてた<A HREF="http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200703260001.html">映画TMNTが興行収入トップ記事</A>を見て喜ぶ。
コレでDVDセルスルーは決まったな!←日本劇場公開はもう諦めている
まUBIのゲームの方は残念な事になったみてえだs

<A HREF="http://www.ea.com/medalofhonorvanguard/">MoH:Vanguard</A>の<A HREF="http://www.ea.com/downloads/eagames/moh/vanguard/_mov/MOHV_Wii_Gesture.mov">Wii版プレイトレイラー</A>が面白え。元サイト重いので<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=H5twpEASevc">youtubeに上げてみた</A>。
パラシュート降下イイわー。リモコンの方で手榴弾投げはイイですね。
ヌンチャク振り回しでクイックに横を向く操作は考えられてるなあと思った。
日本版はPS2版のみアナウンスされてますが、これはWii版欲しいなー。