無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振りに外出た

1h2本の内の1本のCDドラマ終わった。今んトコなんとか予定通り。
しかしあと1本が他の仕事の兼ね合いでマスター間に合うかどうか微妙。
んでマスター作ったら即弟の結婚披露会で群馬ですよ。群馬1泊したら
朝イチで東京戻りっすよ。新幹線代位出せボケ共が。
来月もまた1h2本と。また半年休み無しコースですかいい加減壊れろ俺。
頑丈過ぎんだっつの。PS2GoW2シュリンクすら開けてません泣きたい畜生。

<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/r6v/">箱○虹6ベガス日本版のPVが凄え木曜洋画劇場風とは</A>!UBIジャパンやるな!
ちゅか吹替になってますね気合入ってるなー、前から買おうとは思ってたんだけど
色々重なって北米亜版は買い損ねてたのよね。これは買うかあ!

<A HREF="http://natalie.mu/news/show/id/938">ピエール瀧氏が教育の新番組「きょうから英会話」に生徒役として出演</A>。4/4からだそうで。
てか瀧さんって英語出来たんじゃなかったっけk
<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/toutou/">toutou</A>も出るそーで誰かアニオタフォースさんに教えてあげてくれ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト更新</A>。太田さん会社に泊まって何やってんだ朝方から。
なんかここ最近のMP3圧縮率が悪くなった気がせんでもないが。
素敵ゲットしてから聞いて下さい。

深夜の番組担当してる音効さんがタクシーで帰ってたらそのタクシーが
スピード違反でとっ捕まるという面白エピソードが。初めて聞いたよそんなん。
先週のバイク便捕まる話といい何か呪われてんのかこの会社。
つか最近の覆面ってランエボとかインプとか使ってるって本当なんですか?

<A HREF="http://www.historychannel.co.jp/rec/index.html#ate">CSヒストリーチャンネルで31日21時からやる「アテレコ」</A>に大御所声優さん多数出るらしい。
某番組でナレやってる声優さんに取材が入ってたそうで。一応録る。

あれ、北米版パワスマ3がリーフリ表記になってる...あれ?しし失礼しましましm