無職風日記

IKD DIE SUCK

ねーみーいー

早朝小田原までわざわざ来る追っかけの方々に釘付けでした。

ロケ早く終わったんで普段素通りなトコ確かめてみるかと
<A HREF="http://www.gori.sh/tsoba/">立ち食いそば紀行</A>で10点付いてた新百合ケ丘の箱根そば行ってみた。
ガチだった。いや回転が無茶苦茶早いんだねココ。客捌く手際の良さが凄かった。
あと<A HREF="http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200704191117">前R25で紹介された下高井戸の100種類コーヒーの店ぽえむ</A>も行ってみた。
暫く行ってなかったけど相変わらずガチだった。
エスプレッソを氷と共にシェイカー入れて振って作る、
まるでギネスのよーな泡立ちのアイスコーヒーは必見。ガム入れないで飲むのがイイよ。

Forza2フラゲー。レース前のロードは一寸長いかなとは思うがこりゃ素晴らしい。
GT4の代わりがやっと出たーって感じがせんでもないかな。
レースオーバー後に流れる曲の選曲具合がかなりイイ感じ。
後ドライバー視点だとエンジン音真ん中に来てるのに
車後方視点だとエンジン音が微妙に横にズレてんので何だコレと思ったんだが、
よく考えりゃマフラーから出てる音なんだよなコレ。細か過ぎるよ!
細かい部分の和訳やオブション設定
(右スティックをフリーカメラ、アクセル、ギアと選択出来るとか)、
いやこりゃ良く出来てますよ。VGAで見る筑波は流石に奇麗だわ。
サーキットは少なく感じるがDLに期待かな。蛇のテストコースで僕と握手!
あと何か<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/interview/interview16.htm">ポルノさんが原稿書いてらっさる</A>な。

おー<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rushnattackxboxlivearcade/">XBLAグリーンベレー来るんか</A>!ゼビウスしか日本語記事無かったから来ないかと。

だめだねむいねる。