無職風日記

IKD DIE SUCK

ベトナム帰り

事務所の姉ちゃんが何を思ったかベトナムに女性2人で旅行して帰ってきた。
何が美味しかったかって聞いたらフォーと即答だった。
昔瀧さんが食ったカブトガニは無かったそうだ残念。
卵の食感がまんまプラスチックだというカブトガニの卵。

何か朝民放で特集やってたらしいなラーメン缶の。
昼通ったら20人位保温待ち列あったぞ。それを見た太田の一言
「吃驚ラーメンよか高いじゃん」確かにそーだな。

某お方の日記で知ったが<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/207/20744.html">XBLAジオメトリーがWiiDSに移植されるとか</A>。
開発がバタリオンのKujuでリファイン版だそーでな。
WiiはリモコンでDSはタッチペンってどういうゲームになるんだろうか。
なんか全然別物全方位シューになる感じがせんでもねえなあ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4873">gametrailers.comにNFS2007ティーザーが</A>。漢字書いてあんな。
物の壊れ具合の表現が上がるのかな。今回は次世代機マルチなんでなあ。
ま実績あるから箱○版しか選択枝は無いワケっすが。

<A HREF="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0705/17/news007.html ">何時の間にかセガラリーの谷口氏がForza2開発に関わってたんねえ</A>。
つか<A HREF="http://blog-forza.spaces.live.com/blog/cns!E4B0C98B54356E96!539.entry">Forza2ブログに出てたの全く知らなかった</A>。
た、Turn10にダート物を作っていただけませんかねどうですかね...
そんなForza2は明日フラゲーさて世界は変わるか!?

ぎゃあフラゲだっつってんのに明日早朝箱根ってどゆことだああああああん。
5時20分出ないと間に合わんのっすが何の修行だよオイ。