無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもう

歯医者やっと行けたらもう抜歯せんとアカん事になってもーたんで
今日はまたあとで。今日は寝れんだろーなーあーあ。

つか麻酔射ったら手が震えてたまらんのやけど俺大丈夫かオイ。
あと麻酔効くまで暫く掛るんでこちらでもどうぞーと
スポニチとHanakoを持ってきた姉ちゃんは俺をどう見てんだろk

帰ってきた早速麻酔切れて歯が痛い。正確にはもう歯は無いんだけど。

オーワオワオー<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17415">がんばれ!!タブチくん!!DVD化</A>マジすか。
2月か、あの2月なんか色々やたら出るよーな気がすんですが。
つかこれヤバいな俺BOX買いそうでなんかなあ。
BOXには封入特典としてブックレット(解説:ダンカン)を付属予定。ダンカン?

<A HREF="http://www.engi.jp/tbc/">この坊主の絵</A>はなんですか?

げ明日ロケになっちまったもう寝るわ痛いし。皆さんよい週末をー痛えー。