無職風日記

IKD DIE SUCK

touchと比べたら流石に遅いが

アンドロでしか出てないソフトあるんで何時か欲しいなーと思ってはいたが
十何年PHS持ちだったし番号変えるのもなーと思ってたんですが、
AQUOSPHONEesテザリング出来るっての今更知って速攻で機種変してみた。
流石にtouch5Gと比べちゃうと処理重い感はあるがGPSもあるしなかなかかなー。

しかし残念な事に今まで使ってたメアドは使えないって事で新規にwcm.ne.jpアドレス取った。
そして登録してる方には全員に変更しましたメルー送らせていただいたんですが
何人か返ってきちゃって行ってるかどうかワカランので、申し訳ないんですが
俺知ってる方でメール着てない方はyamagezi[a]gmail.comの方に来てねえよお叱りメルー
していただけると本当に助かります。お手数お掛けして申し訳ありません。
何か上手くやると古いアドレスのメールも読めるみたいなんだけど、その設定する時間がないー。

Forza5レビュー和訳記事。やっぱ間に合わせだったかーまあなあPGRもそんな感じだったしなあ。
反対にNFS:Rivalsは非常に高評価でどいう事だ。まあ両方買えって事か。

じかんぎれましったまたじかい。よゆうがないいいいいい。