無職風日記

IKD DIE SUCK

これ何時まで仕事出りゃいいんだ?

この先の積まれた仕事を俯瞰してみるとどー考えても12/30位までは出社で
もう1/3には仕事出なきゃマズいって感じになってるんだがマジか。
折角台場行かなくて済んでるんに何なんだどいう事だ。
あと久し振りにフルスクラッチのSE仕事来たのでSC-88Proなんて久し振りに出した
20代の頃超奮発して買った機材を30代後半の今まだ使う事があるとはなー
あの時頑張って良かったとか今更思った。その頃やった仕事のギャラまだ
回収出来てませんg

GTA5グッズ増えたジッポーかー良く作ったなー。
あとBugstarsTシャツ笑った。あそこはソッチに行くよなー両方やったけど。
あとポスターセットいいですね。トレバーのがいいなあ。
そいや身内がプレーを後ろから見ててトレバーの事をジャックニコルソンみたいっつってたので
暫くトレバーの奇行を説明する時ジャックニコルソンにスイッチしたら女装してたって話とかしてた。

WiiUスーパーマリオ3Dベタ褒めかーいや買わんとなあとは思ってるが。
WiiUは本当綺麗なのでWiiのあの画質がなーと思ってた人程お薦めだったりします。
GTA5ばっかやってるのですっかりFitしか動かしてませんg

あーUBIメンバーの特典グッズからスプセル時計無くなったー畜生。
いやさそんな中途半端にworkshopグッズ揃えるなよなあ売ってよだからさあ。
デズモンド鞄売ってるんだよなworkshopで。折角ポイント揃えたけど使い道がねえよ...