無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻炎止まらん

何かアレルギーなんかわからんが鼻炎止まらん何でこう色々詰まってる時に
体調悪くなんだかなー色々詰まってるから体調悪くなってるのかそうか。
年末までこんな感じかなーもう休みたいうーんうーん。

日曜仕事だからじゃないが金曜代休取れたんで久し振りに秋葉行って
ちゃばら寄ったら駿河屋賀兵衛の色々な塩辛が出てて面白かった。が高えなー
甘エビの塩辛200gで1200円とか本ずわい蟹塩辛180gで1600円とか桜鯛酒盗180gで2150円とか
食べてみたいけどなかなか悩ましかった。一寸見ただけだったので買う覚悟がなかった
今度行くときは覚悟して行こう塩辛とか酒盗とかどーも好きでなー。
ところで東京の居酒屋でも塩辛頼むと蒸し芋付く様になったの何時からなんじゃろかアレ。

ドットソニック帽子一寸欲しいかも。

やっぱりリージョンロックだったので一寸忘れてたWRC4
PS3Vita日本版を扱うコナミスタイルで3との違い書いてあるんだけど随分違うんな
3てキャリア無かったんか買わなくて良かったんかなあ。
やっぱ欧州本体買うべきかー箱一出てるのに今買うんかとかは思うg

にちようしごとなんでこんなもんですいませんまたじかい。鼻炎とまらんー。