無職風日記

IKD DIE SUCK

たいへんつらい

後々聞いたら絶対こんなん上手くいかんわってプロジェクトの進め方の仕事に
巻き込まれて突然土日が無くなりそうな雰囲気になる位仕事詰まっててどうしてくれよう
そいうのに必ず巻き込まれるな畜生どうすりゃいいんだかーもー。
色々やる気ありませんすいません。完全にやる気がないーうーん。

アサクリ2エツィオサーガ完全限定版エビテン限定特典付き。これで初めて知ったが
エビテンは楽天に支店あるんかい知らんかった何だよいちいち住所打ち込んでたよ。
しかしこの3本組なーもう既に3本持ってる人完全無視なんはどうにかならんのか。

Inversion海外レビュー和訳記事。「B級映画っぽいマゾな罰ゲーム」て。
「「酷すぎて逆に良い」的な意味で笑える」とか一寸やってみたいじゃないk

一部の箱○オンデマンドタイトル6/19から6/25までセールで対象商品$5以下とかマジかすげえ。
こいうのやるのなら一寸HDD新調せんとなあいい加減120GBじゃなあ。
日本アカでもやってくれるんじゃろかConan$4とか買うわ。

Rockstar通販注文したけど何か知らんが返信メールすら来ないんだがどゆこと...
不安を抱きつつ時間切れですまたじかい。ああもう色々なんだこれ。