無職風日記

IKD DIE SUCK

愛国党と売国党

アルカディア猛者通信、今回ずるずる氏インタビューなんだけど
凄く面白かったのでゲーメスト読んでた方は是非。21年かースゲーな。

ロケ入ってきた面倒やなあー。12月社長ハワイまた行くって話
一緒に行くプロデューサーの親が危篤だって事でキャンセルになった
そのプロデューサーは別に関係なく行く気満々だったって聞いて一寸引く。
こんな業界居ちゃダメだなーとは思ってるがどうしようもねえ。

レイトン3結局アマゾンで頼んだけど何か値段が直前で下がったとかいう事で
昨日結局来なかった。久し振りにkonozama食らったがまあシレンDS2終わってないし。
ワナ道何か苦手なんだよなーGB2でも同じ事考えてた気がス。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/en-GB/games/offers/0DDF0001-0000-4000-8000-0000524C87D7">箱○英タグでCrashTimeIIデモがシルバーでも落とせる様になった</A>のでやってみた。
前作のデモ知ってたから余りの描画の綺麗っぷりに度肝抜かれた。
ゲーム的には基本前作と変わらない警察側からのチェイス中心ですが
爆弾積んだRCカー操作して目的の車の下に入り込んで爆破とかあって
ちゃんと出来向上してるっぽい。何か物壊した時金額出るのは面白いな。
リーフリだったら買ってもいいなーとか思うんだけんども多分違うだろな...

<A HREF="http://store.valvesoftware.com/">VALVEストアにL4Dグッズが多量追加</A>。ポスター4種笑うなー。
Tシャツどれもいいな着たいわ。また機会あったら頼もうかなあ送料$30だけd
もう幾ら待ってもこいうの各社輸入販売とかしてくんないから
代理購入店でも作ってみるかなあとか思ったりするわ畜生。

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/61932969/xbox360-ps3">アガレストスレより</A>。これでドッチもCERO Cという。