無職風日記

IKD DIE SUCK

のどいたい

しゃべりすぎた。

この前言われて気付いたんだが美大美専を身近にそいうのの出身者が居ない
一般的な方が中を想像すると、どうしてもハチクロになるんじゃないか
という指摘はなまじっか身近に出身者が居て話聞いてるもんで
かなり目から鱗だった。だからかもよ栗原君よう。

あと英語で「身近な親しみのある女の子」っての、
更に「隣の家の女の子」「隣のお姉さん」「隣に住む気になる女性」という風に
日常よく使われる表現でもあり、ミュージカルでそのジャンルというと
ありきたりな幼馴染ラブコメ物という意味もあるのだとか聞いた。
そうだったのか!名は体を現s キバヤシ、俺たちはとんでもない思い違いをしt
そうだってよ栗原君よう。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/65228895.html">今更ポッドキャスト更新</A>。40分超えてて笑った。
収録データはまだあるがコレ以降は延々佐竹が寝て更に
太田が仕事に対しての愚痴を喋って俺が煽るという展開なので
新しく録らんとダメだよなあどうすっかな。

<A HREF="http://www.layton.jp/jikan/">レイトン3</A>とCoD:WaW同時に来て笑った。いや無事に着いて良かったが。
レイトン3少しやったが相変わらずな出来で良いんじゃないでしょうか。
主役2人の演技は相当自分の物になってて素晴らしい。小栗さんも中々。
タレント揃えるの難しいのは分かりますがまだ続けてほしいなー。
つか役者の金と開発費同じ位な気がs

ダメだ時間ない今週は以上でまた来週良い週末をー。が、頑張れ<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>!