無職風日記

IKD DIE SUCK

瀬戸際の花嫁

DS麻雀格闘倶楽部のミッションやっとクリアしてさあ黄龍だーとか思ってたら
セーブ画面でフリーズして何だよも一回かよーとか思ったら
セーブデータ破損て出て何もかもやり直しになってみたり
弟の嫁の家族と会食するので家族4人で車乗って圏央道通ったら
トンネル火災があって1時間程動かなくて全員遅刻してみたり
行ってみたら親以外皆俺よか年下なのに全員結婚しててスゲー居づらかったり
まあ何時も通りですゲームやれてません。疲れる事しか起こってねーなオイ。

栗原君が誘ってくれた飲み会で相変わらずハチクロみてーな事は起こらねー
みてーな事言ってたら短大出の女性がそんな事ないよと反論、
皆で夜河原行ってギター弾ける奴がギター持ってきてビートルズ歌った事があるとk
嘘だそんな事信じねー!

<A HREF="http://www.gtastreet.jp/modules/news/index.php?p=117">GTA4マルチあるよ発言</A>マジすか。だとマルチ実績ありそうな気がせんでも。
車が必ずは爆発しなくなったみたいですね良いんじゃないでしょうか。
武器増えてないのは残念かなP90とか新しい武器とか出てきて欲しかったが。
亜版はもう予約済みですけんどもやっぱ限定版買うべきだよなーうーん。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>が俺よかCoD4やられてて度肝抜いた。今度ケージマッチやりましょう!
きょうはこんなもんでー。