無職風日記

IKD DIE SUCK

立川にも着々と信者が増えています

最近買ったマンガ新刊は勇午とみながー新作ピースメーカーと聖☆おにいさん
仏教徒が身近に居る俺には聖おにいさん反則過ぎ。
しかし色々他にも場所もあんだろに立川設定って狙ってんスかね。

日々色々諦めて生きております制作会社から金がまだ振り込まれてなく
バイトの分だけ先に給料払ったら現金無くなったんでとりあえず
来週まで給料待ってとか云われて5万円だけ渡されたり
耳垢取ってたら何か激痛走って強く掻き過ぎたかなと思ったら血が止まらなくなったり
来週のスケジュールがワケわからん位詰まってたりしてますが
まあもう色々諦めてるからどうでもいいですよ。家賃早く払いたい...

24日に出た<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/sl2500/brickdown/index2.html">DSSuperLite2500BRICKDOWN</A>が何か妙に気になる。
さっきパッケージ見たんだが何かフランスで高評価だったソフトだとか。
ヨドバシにあったら一寸考えてみるか。しかし何なんだこの紹介文。

<A HREF="http://s-c.seesaa.net/article/79781374.html">諸君、私は乱闘が好きだ</A>凄いなこれ。
GC版は結局対人戦やれなかったからな楽しみで仕方ない!

<A HREF="http://japanese.engadget.com/2008/01/25/ds-lite-yet-another-new-color/">engadgetさんが青黒DSlite記事を</A>。FCカラーまだー?
売れてるから無理に新色出さんでもええもんなあうーん。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080126">町山さんがネタにされてた</A><A HREF="http://www.youtube.com/user/MRirian">magibon</A>、色々思うトコはあるが
妙にしょこたんに似てるのが引っかかる。偶然だとは思うが。
ウチの婆さんの兄弟は結構カナダに移住された人多いって聞いた。
その世代の孫とか曾孫だったりしてな。

明日は弟の彼女の家族との会食と栗原君トコの新年会。両方何か嫌な予感g
よい週末を!