無職風日記

IKD DIE SUCK

ガラ久夛

咳が止まらんくなったこりゃ駄目だ更に悪くなっちょる。
栗原君からイベント誘われてるけどその日まで治せる自信無いわ残念。
しかし食欲が減らないのが不思議っちゃー不思議。そのウチ食えなくなりそーだが。
帰って即寝て体力回復させようとしてるんだがソレのせいで全然ゲームやれんで
逆にストレス溜まってるんだが良い事なんか悪い事なんか全然分からん。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7455">次のCoDCoD:MW2か</A>ーって2009年秋とかだともうCoD4DLCとかはもう無しか残念だ。
あとBizarreがソッチ方面行くのは一寸残念なんですがどうなんだろうか。
しかし日本にはあの代理店しか無いワケで。なんだかねえ...

<A HREF="http://uk.youtube.com/watch?v=WDjR3vkOQeU">CoD:WaW吃驚動画が</A>。なにこれ。
クレーターに3回ジャンプで入って所定の位置まで行くとこうなる?

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/43346.html">RacePro</A>と<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/43331.html">GTIClub+</A>の新動画が。
どっちもどうなるかねえRaceProは相当難しくなりそうな気がせんでもないが。
所詮アタリだったなーって感じにならん事を今から祈るが無駄かもなあ。
GTIClub+はだいぶAC版のリファインっぽくなっていいですね。
でもPSNのみかうううむ。正直XBLAでやってくれた方が対戦相手も見付かり易(ry

うへー<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/554.html">007:QoS実績名も日本語になったらしい</A>微妙な...
マジで日本版出るんかね。映画は来年公開だから来年になったら分かるんかな。
つかこの映画日本じゃソニーピクチャーズなんだけど箱○版とかええのんか。

知り合いの元刑事の方が本を出されたそうで、
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/4022505079/">警視庁捜査一課刑事</A>という本なんですが平成の事件の話載ってるそうで。
<A HREF="http://www.toei.co.jp/tv/gonzo/index.html">東映のサイト</A>でも紹介されてましたが興味がある方は是非。つか俺も買えよ。
というか捜査一課の元エースだったのか!すげえファンキーなおやっさんなんですg
そのうちストリームとか出たりしてな。無理にでもCoD4薦めりゃ良かったか。