無職風日記

IKD DIE SUCK

知らなんだ

北米スレで知ったが米尼で注文して送り先を北米の運送会社の営業所にして
そっからその会社に日本に送って貰うという手があるそーでな。素晴らしい。
色々手続きが面倒そうだが上手くやれんなら一番安く済みそうやなあ。
そうか俺今カナダの従姉妹アメリカ居るんだ金あったらマジで頼もうかなあ...

風邪が朝起きる度どんどん酷くなって笑う。今日は頭が痛い。
日曜1日寝て治すっしかねえな。HDDレコーダーがまた限界なんだよなあ休んでる場合zy
会社暇な筈なのに何で俺だけこう休めねえんだかーううむ。先祖の業か何かか。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4535">箱○GRIDのDLC配信</A>、英アカではもう来てましたね。
一寸購入してみたい気はするが<A HREF="http://grid-game.jp/">日本版</A>出るの遅いしそれまで日本アカ来なそうだし
北米タグ来たら買っちゃおうかなあ。また<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-es-49-jp-70-190r.html">アジアゲイツ</A>買っておかんと。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/601.html">X-Bladesの実績来てます</A>な。<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/x-blades/achievements/">アイコン寂しい</A>なー。
マルチエンディングっぽいな。あと魂5千万こって何これキツそうだなあオイ。
まあまだ亜版出るかどうかもワカランからなあコレ...

レイトン3通勤時にチマチマやってます。多分中盤辺りだと思うんだけど
ものスゲー難しいよ!って問題がそんな出てきてない気がすんのは
まだ中盤だからか、それともコッチがこれに慣れすぎたのか。
あと木村佳乃さんは普通の演技だけどキャラが合ってない気がs