無職風日記

IKD DIE SUCK

吃驚した

仕事終わりで21時、こいう時は食い放題だな!とか思ってわざわざ電車使って鍋ぞう行ったら
21過ぎててもカップルで超激混みなので普通に空いてる居酒屋行って帰ってきた。
...他に行くトコあるじゃんかよう。

3DSアンバサダーで貰えたGBAメトロイドがゼロミではなくフュージョンだって事に今更気付いた
そりゃ記憶違うわ何で勘違いしたんだか...ってかやってて思ったが
GBAVCは絶対やった方がいいわこれアンバサダーのみって一寸狂ってる。
まわすメイドインを3DSでやりたいやりたい。リメイクでもいいが勿体無いなーうーん。

今12日連続で箱○コンテンツ日替わり割引やってるがこの先何が来るのか情報なくて
一寸やきもきしてたが非公式とは書いてあるが情報出てて、更にこの情報通りフルーツニンジャ
割引始まったので明日Forza4来たら買い損ねてたシーズンパスいこう。来てくれたら一寸嬉しい。
30日のGears3も一寸気になるが、まあ非公式情報なので話半分で。

クロヒョウ2出るのか今更知った。って予約特典真島のマジROCKって。
龍如シリーズがこんなに出るとは本当思わなかったなあ...

仕事してた上に店に蹴られたので書ける事がありませんすみませんまた来週良い週末を。