無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れてる

休日だったが実家用事を色々こなしたお陰か全然体力回復してない疲れてるヤバい、
が今週土曜深夜までビッチリで来週また月曜からビッチリで何でこんな事に。
そして何か知らんが今迄甘い飲み物が凄い苦手だったのに今は凄く飲みたいこれは相当疲れてるヤバい。
出張中また胃痛で倒れる前兆だろうk もう何がなんだか...

大好きな井の頭線沿いに隠れた中華名店を発見【久住昌之の「途中めし」第13回「土鍋餃子専門店」】
久住先生浜田山によう来られてたんかー知らなかった超ド地元なんですよ浜田山
サンブックスで友人がバイトしてたりいやあもう吃驚した。
永福町の大勝軒は、俺最初にコッチを知ったので池袋のを知った時全然違って吃驚したのよね。
あとこの土鍋餃子専門店は練馬にもありますな、中華料理の居抜で入った中華屋。
いや何か色々吃驚した記事だった。

FrostpunkのMOD作られてる方が凄ーい。
スチムーでなかなか凄い評価なので気になってるシミュあんまやれんけど。

じかんぎれましったまたじかい。今週出張3回もあるんですけd