無職風日記

IKD DIE SUCK

とある何とかの何とか

とある打上げに参加させていただきました大変楽しかったです有難うございました!
そいう流行り気味のラノベとかってまず同人絵の情報が入ってきてから知りますよね
っつったら賛同してくれたのでラピュタは本当にあったんだ。
あと多分人生3度目の現物のパワーグローブ新品を見た吃驚した。本当に有難う御座いましたー!

最近中古屋行くと箱○ソフト投売りしてて非常に困るとりあえずNFS:PSとケインチ
両方共1280円だったので買ってもうたやる暇ないのに。
PSの方吹替音声の音質悪くて潰れろ○○○社とか思ってないです。こいうのウチでやりてー。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-z3-49-jp-70-3nu7.html">WiiDataEastArcadeClassics本当に出たんだなー</A>。でもプレアジ送料掛かる様に
なってもうたから一寸微妙よね。それでも安い事は安いが。

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/login_trpg/07394401.html">世界樹TRPG</A>!そいうのもあるのか。価格3780えんたけえ。

<A HREF="http://www.hamster.co.jp/products/vca.htm">ハムスターのWiiVCページ出来たよー</A>。さてどうなるかしらんね。
つかやはりリモコン+ヌンチャク対応かモーションセンサー対応してたらすげえが。

わーい<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/02/24/deal-of-the-week-duke-nukem-3d.aspx">3月1週目はXBLA Dukeが半額</A>だよー。日本どうなるんじゃろかコレ。

こんなもんですいません色々すいません。FarCry2千円も特攻すべきだったかなあ。