無職風日記

IKD DIE SUCK

企業の10年と購入者の10年は違う

特に面白い事は起こってません木村から来たSE仕事でリテイク来た位。
同人レベルでイメージが違うと言われてもなあ。やるけど。
あーあと近くのカメクラで中古箱○AC6が1880とかで衝動買い。
夏休みあるらしいからコレやって実績少し増やすかー。
あプレアジからあ1日に発送されたTopSpin3がまだ来てねえ税関も夏休みk

<A HREF="http://battlefieldbadcompany.jp/news/entryid/23385/">BF:BCコンクエ追加された</A>んで少しやってみたが更にカオスになってんなー。
最初から広いマップ動けるのは爽快ではあるね。
今カオスだけど金塊ルールん時も最初カオスだったけど
プレイヤーが皆どう動けばいいか理解してくるにつれ攻防楽しめる様になったんで
今回も1ヶ月位したら安定して攻防楽しめる様になるんじゃないかなーとか
思ったりもするが楽観視し過ぎじゃね?とか思ったりもするg
そいやPS3版て最初からコンクエ入ってんのかねそいや。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=3922">XBLAゴールデンアイはやっぱそいう話か</A>ー素晴らしい和訳記事ですね流石だ。
そこで気になるのは<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7696758&style=games">箱○でも出る007最新作QuantumOfSolace</A>ですよ。
一応年内出るって話だが12人対戦でCoD4エンジン使用とか妙に気になってる。

あー何だ前ネタにした<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7710815&style=games">PS2MortalKombat:Kollection</A>、
コレクションのCもKになってるトコは笑いますが入るの
DeceptionとArmageddonとShaolinMonksかーううむ。
クリアしたらオマケで123ウルティメイトとか出てこないかなー駄目かなあ。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにされてて知った<A HREF="http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008080601/">カプコン吃驚記事</A>、いや
ヴァイパーがウケると思ってた事にコッチは吃驚ですよ。
アベルは確かにイイキャラだと思うけどそれ以外の新キャラ全部駄目だろ。
「どういった点が受けたかこれから探る」とか頭抱えるんですが。
3関連のキャラが全然生かされてないのはコレが原因かあ。あーあ...