無職風日記

IKD DIE SUCK

なつかしい

師匠が昔まだ日本に来たての宅配ピザのバイトしてて、TVとかで流れると
注文来るから気をつけろ連絡が本部から毎回来てたんだが
その中でもグーニーズが地味にキツかったって話が面白かった。
そうかラストか、って、てコトは、え、その頃ならそのシーン閉店間際じゃないですか
って聞いたらだから大変なんだって話だった成程。
只その話聞いた時廻りに居た人達が若かったからか比較的無反応だったのが一寸気になった
グーニーズは古典か...年経ったなあ。

黒飛鉄塊エビテン限定特典はクリアファイル。Tシャツ白バージョン作ればいいのんに。
前回のTシャツは非常に良かった何故これをFTで売らないんだか分からん...

ソニックバックパックラバカッポマスク笑った。一寸欲しいが$40てなあ。

ランボーのゲームが出る?何作目なんだろかそいや。

じかんぎれましたすいません。
DeadSpaceTシャツ共同購入して送料皆で割って幸せになりませんか企画やってます。
参加したい!って方はyamagezi[@]gmail.comにメールしていただいたり
twitterに@でお声掛けいただくかして下さいませ。
注文発送等は全部コチラでやりますんでお気軽に御参加して下さいませ。週末に注文しますー。