無職風日記

IKD DIE SUCK

唯一

バイトしてくれたおっちゃんが某居酒屋チェーン全店でプレミアムモルツ
キャンペーン期間以外9/30まで1杯100円で飲めるパスみたいなんが余ってるって事でくれた。
何か1日だけしか配らなかった奴だそーで、プレミアムモルツは個人的には好きな方なので
無茶苦茶嬉しい。期間限定とはいえ500円近いんが100円って大丈夫なんかこの店。

栗原君が学生ん時の友人と花火見に行ったそうですが、
その時友人の友人(仮にAさん)も誘われて来てたそーで、初めて会った方なんで
あんま話してなかったそーなんですが、暫くして全く別の同じ様に初めて会った筈の友人(仮にBさん)
と何か異常に盛り上がってるんでどしたの?と聞いたところ、
そのBさんは某社でモーションデザインしてる方なんですが、何とAさんも
別の会社でモーションデザインしてる事が分かり、更にAさんの上司が
Bさんの従兄弟で同じ様にモーションデザインやられてる方だったそーで、そりゃ盛り上がるわな。
てか何だその偶発的な集まり方。栗原君の廻りは相変わらず楽しそうでエエなああああ。
やっぱ学校はちゃんと選ぶべきだよなーと改めて思わされたりした。もうどうしようもないんだけど。

昔ネタにした<A HREF="http://www.1101.com/BOSE_junk/2003-12-25.html">CDソフトケース</A>、DVDのトールケースのも出てくれると嬉しいなーと
延々思ってましたが、ヨドバシ行ったら普通に売ってて度肝抜かれた。
早速ググったらスポンサーやってる<A HREF="http://www.kiddy.co.jp/music/dvd_case/index.html">コレ</A>が最初に出てきて微妙に高かったんで
ソッチの方が度肝抜かれた。悪くはないと思うんだけどこの値段は...
ヨドバシで売ってたのはコクヨが出してて中に不織布が入ってる<A HREF="http://www.sapulife.com/cat01/keeping/item/edcdm20.html">コレ</A>1140円と
レコ針作ってるナガオカトレーディングの不織布入ってないけど30枚入ってる<A HREF="https://www.nagaokatrd.co.jp/accessories/index.html">コレ</A>(サイト下部)1260円。
いやー全然知らなかった売ってたの。も少し大々的にアド打ってもイイ気がせんでもないなー。
あーちゅかコレってゲムソフト纏めるのに一番向いてるんじゃねえかもしかして。
コレ見たショップの方がジワジワ動いてくれると嬉しいかも知れないスね、
売れなかった時の責任は全く持って取れませんg そして家に多量の空トールケースが溢r