無職風日記

IKD DIE SUCK

突然明日締切

SEの1部が突然明日締切になってどうしよう間に合うかしらん。
つうか壮絶にやる気がな(ry 突然色々なトコから色々云われてもなー。
相変わらず金振り込まれんしやる気出せって言われてもってのが正直なトコでなー。
しかし相変わらずロクな事にならんしロクな事が起こらんなー。
誰か<A HREF="http://www.onyasai.com/">温野菜</A>食べ放題でも奢ってくだしあ。いいなー世間はボーナスでええなー。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/232.html">箱○DiRT実績まとめサイトに来た</A>。
AraiJapaneseAlpineRallyってのがスゲー気になる。つか、
今更気付いたけどCMR0405で入ってたJapanって日本アルペンラリーのコースだったのか?
まあやれるのはどーせ来週ですg 久しぶりに旧箱CMR05でもやろうかな。

某お方が某所でネタにされてた<A HREF="http://www.igs.com.tw/product/orlegend2/">IGSの新ベルトアクションゲーサイト</A>。
これ2らしいんだが1は輸入されてない?俺が知らないだけか?
一寸見てみてえがシステムROMっぽいからペイするの難しいかねえ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/NTZ/20070611">うーっすどもども</A>。一方的にフレ申請送ったのにお受けしてもらって恐縮です!
まああの、その姓名判断はアテにならんのは俺が証明してるので気にしたらあきませんデス。

<A HREF="http://www.16shot.jp/blog/archives/2007/05/post_598.html">高橋名人が前ボンバーキング歌った</A>って言ってたのの<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15515">CD情報でた</A>。
みーどーりのーだーいちはーはーるーかなゆめー。売れるのかなコレ。