無職風日記

IKD DIE SUCK

ビッチリ過ぎ

会社からとっとと帰って速攻寝て2時に起きてHDDレコーダー残り容量遂に0%出たんで
鬼の様に整理してなんとか10%程空けて今日締切のSE作ってアップして出社。
通勤時が一番ゆっくり出来るってどうなんだコレ。
SE、ムービー用なんだけど絵が出来てない状態で作ってるからリテイク食らう気がス。
発注書と一緒に参考用MP3ってのが来てたんだが、
聞いたら何かのアニメの変身シーンを録音した奴だったので
ノートの前で5分位呆然としてみたりした。何でこんな仕事が来るんだろうか。

ニンドリ購入。DSゼルダGCゼルダに出てきてたキャラが多数出るみたい、
ホーホーおじさんとかテリーとかサルバトーレまで。

あと開発スタッフインタビュー前編が。宮本さんが完成したゲームを
「これ、おもろいわ。売れると思う」と言われたそーでマジか。
一通り読んでると相当良い出来っぽい感じに見えるなー。
「ラインバックはこんなこと言わない」とかダメ出しがあったとか面白い。
サブディレクターの方は元カプでふしぎの木の実でDやった後任天に来た方だとか。

マップ画面出した時にマップに直接書き込みが出来るんですが、
その時上画面に映ってるリンクもマップに一緒に書き込んでるとか
書いたの消したら同じ様に消してるとかー。細かいなー。
あとハートのかけらとか財布の成長とかが今回無いとか。
よ、予約しといて良かったかも。

あとはサクセスのSRPGにコットンが出るとかパワプロWiiMii対応とかありますが
そんな事よか前にもあったDSソフトオールカタログが。
今回も販売本数が書いてあるんですがー。デューク千本未満スか...
ま初週少なくても累計販売数がモノスゲーのあったりしますからねDSは。
ロケカンの漢検、初週4.5万で累計54万だってよ。このカタログは面白すぐる。

<A HREF="http://nintendomusic.seesaa.net/article/45358605.html">N-loverさん</A>がWiiRedSteelの<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000QJLW6G">サントラ輸入盤が尼で買える</A>って指摘をー。
むー盤化してたんかい。ソッチの方が良かったよ残念だ。
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=A1kOoKcL7_M">一緒にリンク張られてたレコーディング動画面白い</A>っすねや。
↑はPart1で<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=q5prY3C4TDk">2はココ</A>で<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=a9ra4SdZ7to">3はココ</A>。