無職風日記

IKD DIE SUCK

カレー

カレーバイキング行った事無いんで是非行きたいなぁと思ってたんですが、
大抵ランチだけとか土日のみとかで行く機会がなく。
新宿で常にやってるトコは評判がモノスゲー悪いんでー
と思ってたんですが、どーしても昨日我慢出来なくなってナン食い放題でもイイやと
仕事終わってから自転車漕いで吉祥寺サムラートへ。
まあカップルとかしか居なくてもドウでもいい我慢出来ないんじゃカレーが!
と入ったら案の定カップルとカップルの間の席だったんですが、
というかほぼ別の客全部カップルしか居なかったんですが、
よく見たら俺の対面の席に座ってるのが女性1人客で。なんだその配置。
こんなに気まずかったのは初めてだ。まだ1人客俺だけの方がマシだったかも。
ココイチでも行ってろ禿という事なんだろかコレは。マトンカレー無いから嫌。

久し振りにGT4再開。ラボにクレジットMAXコード載ってたんでつい出来心で。
金MAXにして初めて知ったんですが、コレCカーって買えるんスね。
耐久やらんでもCカー取れるんで面倒臭い人はコレいいかも。
現実にはあり得ないジャンプスポットで飛ぶCカーを見れるのでオモレーわ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1108079257/l50">レゲー→合身←エロゲスレ</A>がツボ。
<A HREF="http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1108079257/n171">171</A>の蒼き狼と白き牝鹿は電気ウナギの夢を見るか?が妙に巧い。
ネタ元の<A HREF="http://park18.wakwak.com/~tengu/index.html">赤兜さん</A>拝見させてモロたらココにリンク張られてまして驚愕。どどどどーも。
アレですよ、ACマイケルは最近出てきた
300本ソフトが入ってるって明らかにイミュマシンの中にもありますね。
GameHistryじゃない奴です。西永福と立川で存在を確認してますが。
スタートボタンの真下にリセット兼ねてるMENUボタンがある匡体スね。

昨日佐竹が両国行ってたんですが、まあ佐竹さんは全然関係ないんですが
両国ネタ2つ、1つはマグマから<A HREF="http://magma.x0.com/index.php?%BB%CD%B4%A7%A4%CE%CD%AB%DD%B5">四冠の憂鬱</A>。卑怯。
もう一つは相変わらずですが<A HREF="http://www.njpw.co.jp/result/2005/0123_0220/0219_p/img/803b.jpg">永田さん画像</A>。ドコで片エビやってんですか。もっと卑怯。