無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れとれん

寝起きでも全然調子悪い。気候の所為ならイイんだけども...
体調悪いーうーん。何もやる気が起きないなホントに。

久し振りに料理でもすっかと会社帰りにスーパー寄ったら味付ラム肉が半額に。
そこにあるだけ買って明日は羊三昧だーとか思ってたんだけど、
帰って編集とかやってたら我慢出来なくなって半分焼いて食ってしまう我慢の無さ加減。
羊はマジでイイわー。

最近良く使ってる調味料が2つあって、1つはホタテ塩なんですが、
コクがある塩なので焼物、焼飯とかの仕上げに使うと良い感じになりますね。
あと一つは<A HREF="http://www.assemble.co.jp/~hng/diary/">コチラの方</A>に大分土産といただいたかぼす七味なんですが、
コレすげえよ、汁物に入れると味が劇的に変わるんじゃ。
豚汁に入れるのが凄くヤバい。<A HREF="http://www.japan-food.jp/goods_detail_141.html">普通に通販出来る</A>んでお薦めデス。

お袋んトコ用があって帰ったらたまたまおでんの用意をしてたんだが、
そん中に上天があっておどれーた。上天ってのはかまぼこ揚げの事ですが、
東京だと讃岐うどん屋で食える位で全然売ってないんですわ。
コレどこで買ったのと聞いたら東都生協ですって。凄いじゃん生協。
またオカーチャンも全然見た事ないから買ってみたとか言うし。
来て良かった。今度出てたら4袋買っておいてと懇願した次第。

と食い物の話で茶を濁してみたり。やっぱ料理と食い物はイイね。
問題は料理しても食わせる人間が全く居ない事だが。

<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1108472821/">ヒールレスラーの心温まるエピソード集スレ</A>の上田氏の話が超泣ける。
反対に相当男を逆側に上げた永田さん。

昨日のネタにしたNAMCO MUSIC WONDER BOX発売中止ですが、
<A HREF="http://www.tanomi.com/shop/html/items02059.html">たのみこむに詳細が</A>。版権問題で使用不可だって何その後だしジャンケン