無職風日記

IKD DIE SUCK

何もない

何か疲れが妙に溜まってるから家帰ってすぐ寝てるんだけど
起きても全然疲れが取れんで遅刻しそうになったり。どっか悪いのかしら頭とか。
音効会社で人間ドックやるって言われてて俺まあ外部人間で忙しいからと
断ってたけど、やっぱ行った方がイイかなぁ。
行ったら行ったで腫瘍とか見つかって即入院だったりしてな。俺か今年入院するのは。
何か食い物で体力回復した方が良いんだろうか大蒜料理とかー。

ニンドリ購入。スターフォックスアサルトのサントラ結構イイわ。
tr08の対戦用曲、ケミブラ風のドラムから始まるの笑た。
あの、メトロイドピンボールがDSで登場との噂とか書いてあんですけど。
エイリアンクラッシュっぽくなるんかね。

<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さんの
原秀則は「電車男」を描いてて楽しいのだろうか」ってのワロタ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPON</A>さんがリンク張られてましたが、あの76500円の
<A HREF="http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIZL-765">NAMCO MUSIC WONDER BOXが発売中止</A>になってるそーで。何だそりゃ。
流石に値段がネックで予約集まらなかったかのう。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050218/aou.htm">あおうショー今日明日</A>なのね全然知らなかった。
マリカー出てるな。筐体が湾岸マキシマム流用なんですね。
あと<A HREF="http://www.sega-mj.com/mj2/mj3.html">MJ3作ってる</A>んですね。
ショー出てるみたいですが。雀荘モードだって化けるかな?

<A HREF="http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1108259250/">EASTEND×YURI風にFF11を語るスレ</A>の11と38と44と45と62が優秀だと思った。
最後にはきっと僕そこがタゲマシーン 地味に来るわ

んなモンでー。大蒜料理って何食えばイイんだろ。焼肉か。