無職風日記

IKD DIE SUCK

交尾ブライアント

朝6時半恵比寿ガーデンプレイス集合って現場があったんだが
何処をどう間違ったらそうなるのか5時40分位に恵比寿着いてしまって
途方に暮れつつまあイイや現場行っておくかーと思ったら
どーもクラブイベントか何かやってたみたいであの長い通路歩いてる間
ディスクユニオンの袋持ったクラブ帰りの集団と延々すれ違うという。
こっちスーツでな。何か知らんが死にたくなった畜生。
そんな月曜早朝。毎日何かしら仕事あって全く休んでません。

でも現場思ったより早く終わったんで
同じ様に連休中全部会社に出てた栗原君に連絡入れて会社近くで
ポケモン交換とかしてみたり。ネットでもやれるのに何やってんだ俺ら。
休日なんで街中子供連れが多かったワケですが、そういうの見て
2人で俺ら何やってんだろとか思う体育の日。仕事だけしてちゃダメだなあああ

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?fs=1&id=3300">gametrailers.comで扱ってて初めて知ったPS2WorldChampionshipDarts</A>。
何だコレは。というかダーツがゲームになりえんのかコレ。
<A HREF="http://www.oxygenint.com/">サイト</A>のSS見るとモノスゲー微妙。ボーリングゲーみたいな感じになんのかねえ。
12/1に出るそーですがヤバいなコレ買いそうで。買うのかよ。
ポリゴンのフィルテイラーとか一寸見たい気はなくもないかなああああ。

PSPGPSはウチらみてーな業種には結構需要ある気がしないでもない。
制作会社に金無くてナビ付けらんねーとか結構あるからねえ。
打上ビンゴ大会でPSP当たったけどゲームしねえから放ったらかしー
な人は地味に多いんじゃねっかなーとか思ってんスけど。
ちゅかビンゴ商品としてセットで出したらスゲーウケそーな気が。
まDSでGPSと地図ソフト出たらもう要らな(ry

最近関東というか東京で何店か出来てきた<A HREF="http://www.torikizoku.co.jp/">居酒屋鳥貴族</A>、
宴会食い放題飲み放題2800って焼鳥食い放題と考えると相当安いんじゃー
と思ったんだけど、8人以上ってのが超ネックで悩むやなー。
オフ会企画でもせんとダメかなあああ。

今週は<A HREF="http://www.tabletennis-game.jp/">卓球</A>ー。