無職風日記

IKD DIE SUCK

やるきまったくあがらず

暑くてもうパンイチで作業ですが何か。扇風機も動いてますが何か。
特にないです仕事しかしてないし世間様はお休みなんですし。
弟が「あんちゃん助けて、ウイイレ10が読み込まないの!」と電話してきた位スか、
15000番台の奴だったからレーザー出力調整せんとダメかも知れないなやー
自分でどうにかしろそれ位(無理言い過ぎ)

テトリスDSやっと200ライン行ったモノスゲー嬉しい。
でもCPU対戦はLv4に10回のウチ1回勝てばイイ方位なんですがそのウチ勝てますかね、
Lv5に至っては全く勝てる気しないんスけどもどないなんでしょか。

まコンなもんでー飲み行きてーなー畜生。やる気もねーし余裕もねーし。
いやーアニメなんだけど金出した会社の批判がすげーなオイ。売れてんのかなーコレ。