無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐわー

やる気全然起こらねー5月病5月病ー。ちゅか連休でも関係なくロケすんなよもー。
すいません色々滞ってます申し訳ありません、謝る前に手を動かせ俺。
CDドラマがあと少しなのに全然終わりませーん。

栗原君と色々受け渡しを。久し振りに会ったら髪型がみうらじゅんになってて吃驚。
流石おもちゃ制作ディレクター、コロコロの小冊子に顔出しですよスゲー驚いた。
今も昔も変わってねーんだなー社員が名人とかになって顔出しすんのは。
あとDGSDPに感化されたってワケじゃないが彼女と鬼怒川行ってきたって話が面白かった。
色々ライン下りとかやったが夜宿に帰ってきてネットする環境とか持ってきてなかったんで
スゲー暇でしょうがなかったんでゲームコーナーにあるKOF2002を延々やってたんだが、
次の日になってKOFだけピンポイントで故障中とかになってて途方に暮れた話とか。

すっかりgametrailers.comを紹介する日記になっっておりますが、今回は
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2593">MobileOps:TheOneYearWar(箱○ガンダム)のプレE3トレイラー</A>が来ててこれは紹介せんと!
いやーこりゃ想像通りBF系だぁねー。微妙な気がせんでもねーが<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060501/pod.htm">コレ</A>と比べちゃうと。
向こうでも売れんよーな気がせんでもないなー。ま出てみん事にゃワカランが。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2594">SuperMonkeyBallAdventure動画</A>も。アドベンチャーだねーこりゃ。
ジャンプ出来ない3Dマリオっぽいんは否めない感ありますが。

しかしテトリスDSWi-Fi対戦は仕事とかどうでもなる位な考えになるんで危険だなや。
思ったんだけど、シンプルな故に対戦ゲーでありがちな理不尽な事がほぼ全く無い
って部分が惹き付ける要素になってる気がせんでもないなや。
負けた原因が自分にあるのがハッキリ分かるっていうか。運の悪いミノのツモり方でも、
どうにか挽回出来る組み方があるって素直に考えれるよーな出来というか。
いや完全に<A HREF="http://pop-site.com/column/col046501.htm">労働効率破壊兵器</A>です本当に有難うご(ry

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/50209536.html">ラジオ2回目</A>。つっても90分近いのをブツ切りしただけのモノすが。
俺の物の知らなさ加減がエレー恥ずかしい。