無職風日記

IKD DIE SUCK

六本木ヒルズは地獄よりも暑く

暑過ぎる。というかこんな日に外廻りって死ぬわ本当。
いや全然余裕ありません音声編集が。タームが超長くて声優さんが大変過ぎ。
テイク2とか3を拾う俺も大変過ぎ。この後中座してたCDドラマの再開とか。
今月ビッチリで全く余裕無いんですが。もつかな俺精神的に。

仕事でヒルズ近く行ったんだけど、何気にフラフラしてたら高木ブーの看板が!
何だーと思ったら<A HREF="http://www.takagiboo-halona.com/">ブーさんがやってるハワイアンのお店</A>ですって。
いや全然知らなかった。入ってる建物も何気にハワイっぽい。

ゲームやれてません。
PSPのCMR2005+買おうと思ったんだけど秋葉原行く余裕すらねえよ。
DSドラキュラの2周目ソウルマップ100%がもう少しなんで
ソレ終わってからでもなーとか思ったり。地味に面白いので困るコレ。
まーでも今月のクレカ支払が4まん位ありそうなのと来月モノスゲー
ソフト多量に出るから仕事終わってからかのうー。

<A HREF="http://gmk.9bit.org/note/050913-memo.htm">ち、ちがうよぉー昨日更新してから2時間後位に急に気付いて直したんだよぉー!</A>
いやSLAIのSがスティールなんでソレで思い出してもーたんだけど、
誰も見てねーと思ってたら!怖い!怖いわ私監視されてるんですッ!
チキィン!?チィキィーン!?(マーティマクフライ)分かったーッ買うよ買ってやるッ!
しかもフラゲで買うよ買ってやる!ファントムクラッシュに何も思い入れねーケド。
そして対戦相手の居なさに絶望してやるぜェェェェェ!
てかこれスレとか見付からないんですがどっかあるんですかね。

ちなみに俺も2年前仕事で坊主にしたんだけど、アレ涼しげに見えるが
日光が直接頭皮に当たるので日が照っているトコでは帽子必須だったり。

ヒマないス本当に。