無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事終わったら追加

の繰り返し。初回特典CDドラマが終わったら次は音声チェック編集とー。
いや全然ヒマねーわ。次クールの撮影始まってまうが大丈夫なんだろうか。
師匠のスタジオ行ったら夏コミん時にやったCDドラマのサンプルもろた。
...見本シールとか無いから売れるなーコレとか思ったりした。売らんが。

急にDS逆裁の限定版入手依頼が。
今からだとヨド並ぶか予約受付してないトコ早朝廻るとかしかねえかのう。

GBM届いた。会社行く前に届いたんで持って会社で充電すっか、
アダプタGBAと一緒の形してるから本体だけ持っていって向こうで充電すっか
と思ったらコネクタ違うんなコレ。持ってきた意味ねー...
まこういうのは出荷時に少しだけ充電されてるモンなんでテストプレイ位は出来るんスが、
バルーンファイトやってみましたが無茶苦茶綺麗で度肝抜かされた。
残像がどーのって話もあったんでキム3もやってみましたが、
残像云々よりLRがSPよか押し辛いって方が気になったかな。
端の方押しても反応しないんだわ。一寸慣れんと難しいかもな。
でも綺麗過ぎてどうでもイイわぁ。ファミコンミニのソフトは超向いてるね。

<A HREF="http://www.necosta.net/">ネコスタさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://www.e-yamashiroya.com/f/5f/gachapin/index.htm">1/3スケールガチャピンフィギュア</A>スゲー!
55cmで14700円。馬鹿だなー栗原君の誕生日プレゼントにすればよかったー。
等身大ドキンちゃん人形よりはマシか。マシか?

コナミが22日に出す<A HREF="http://www.konami.jp/slai/contents/top.html">S.L.A.I</A>ってのを今更知ったんだがコレは何だ?
と思ったんだが、おう<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A9QETM/">XBOXファントムクラッシュの続編らしい</A>ね。
XBOX版はLive対応してなかったんだっけか。PS2で無料ネット対戦出来るのは
何か悲しいモノがあるなや。まあPS2でも面子見付かるか微妙な気はあるんだが...
覚えておこう。

あーやっぱ<A HREF="http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0509/12/news016.html">秋葉原ヨドバシの中にタワー入るんじゃん</A>太田さんよー。
でもコレ「向こう側」だからなぁ。まー新宿店の水曜のあの混み様を避けれるなら
行く意味はあるかねや。

レズナーが新日に上がるのどーなん?ってか対戦相手いるの?