無職風日記

IKD DIE SUCK

えー、

ご免<A HREF="http://www.rr.iij4u.or.jp/~calvet/">calvet</A>さんBBSのを勝手にネタにさせてもらって申し訳ないんだけんども、←なれなれしーなオイ。すんません...
<A HREF="http://www.mainichi.co.jp/women/alacarte/riezo/">本当切な過ぎるだろコレ</A>は。

<A HREF="http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=5091&KEY=1066996371">大ちゃんスレ遂にしたらばFF11板入り</A>。衝撃的。

色々なトコでリンク貼られてた<A HREF="http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033">精神年齢チェック</A>、やってみたら「82歳ぐらいでまだらボケの老人レベル」
って嘗められてるな俺絶対嘗められてんなこの野郎。

なんかこの<A HREF="http://www.kagome.co.jp/tv-cm/info/index.html">カゴメデリのCM</A>のメイドさんがちょと人気あるみたいっすけども、
俺最初男に見えたのよ。草なぎ(漢字出ない)氏の女装っちゅうか。いやま<A HREF="http://www.nacsj.or.jp/shippo/interview/interview01.html">このお方</A>なんですけどさー。
...俺だけ?だわな...

言動から明らかに疲れてる感のある栗原君と会話。0時過ぎなのに
「今からマクロス買いに行くぞ。吉祥寺のドラマはまだやってるだろ」とか
「よし今から舞い行くぞ華の舞だ!」とか言い出したので早く寝た方がいいよと言って立ち去りました。みんなやんでる〜♪

<FONT COLOR=#eeeeee> あー第3回のネットラジオ配信しとるわなーwww.take-out.jp。
今回一応ラスって事で最後の歌を無意味に切らないでおいてあります。本当に無意味に。
真ん中ずっと同じ曲ってのが凄え気に食わなかったんだけど、手持ちのフリー素材だと
他の曲がゲーム用の曲だからそれだけ浮いてまうんで止めといたわー。うーん微妙。
ってか、最初ちょとPと会話しただけでその後指示とか全くねえの。それはどなのさー?</font>