無職風日記

IKD DIE SUCK

こんな時代でもか

同業っぽいフリーの人が、古巣のデータ持ち出してそのまま何も加工せず
古巣と同じ業種で使って、その事がバレて古巣の人に問い詰められて
全データ削除させられてたって話聞いて21世紀にそんな話聞くとは思わなかった。
そんなに若くないのにバレんと思わない精神が凄いってか、うーん。
こんな色々な情報が溢れてる時代でそんな事する奴がまだ居るのが驚くってか、いや、
どの時代にもどんな風になってもこいうのは何時でも居るって事なんですかね...

FlatOut4:TotalInsanity実績。何か今年レースゲーむっちゃ出るんよなあ
GTも年末出るかもね...出て貰わんとPS4買った身としては大変辛いですg

日曜月曜と何か無茶苦茶用が固まってて全然休めません来月まで何か地獄月間なんですがー
多分更新出来ませんすいませんよい連休をおおおおおおおんんんn