無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事全然切れん

アークスはないわー。

やー全然余裕無い。昨日はロケ行ってからそのまま会社行って帰ったの0時近く、
家帰ってCDドラマの声だけバージョン欲しいって言われたんで
ソレ仕込んでアップして寝たの3時過ぎ。
今日は今会社でこの後夜中しか使えないロケ現場ってのの撮影あって、
行って朝方までソコ居てそのまま出社とか。
もう何が何だかワケ分からんし更に相変わらず入金は無い。
別に仕事が詰まってんのはどうでもいいゲーム出来ないのが一番辛い。
DiRTあと少しでチャンぴょんシップ終わるんだよやらせてくれよ!

<A HREF="http://gonintendo.com/?p=21435">ロックスター卓球がWiiへ?</A>マジかいな公式情報はまだ無さそうだが。
リモコンで打ち分けやるのかな、一寸難しくなる気がス。
そいやE3でテニスゲー作ってるとこ出てこなかったなボーリングはあったのに。
あーダーツとかやれそーですねAボタン押しながら振ってリリースでボタン離すとか。
Wiiスポーツに勝てるスポーツ総合ゲーどっか作らんのかね。
フレンドパークもどきみたいにせんと企画通らないかね。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlevaniasotnxboxlivearcade/">XBLAドラキュラ月下日本版再配信正式予告来たよ25日</A>ー。
鼻悪魔と半妖精はどうなるのかねーまーカットのままだろーけど。
若本ドラキュラをまた聴ける日がくるおー。SS出すの面d

最近<A HREF="http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/3/37/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E3%83%91%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%96%B0%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%80%80.jpg">POLICE文字のパトカー</A>よく見る様になった前は歌舞伎町位しか見なかったが。
と思って適当にググったら<A HREF="http://www5a.biglobe.ne.jp/~FUDOU/keisatu/keisatuhome.htm">パトカーの写真集めたサイト</A>見付けて面白かった。
NSXRX-8のパトカーなんてあるのか面白いな。
おれDiRT終わったらForza2でPOLICEペインティングするんd