無職風日記

IKD DIE SUCK

電池切れた

仕事納まりました23時位に。終わった途端腰痛と肩凝りの酷いのが出て
全く動けなくなって最初に思ったのが休みが勿体無いでした色々もう駄目だ。
結局1週間位しか休めないしリフレッシュ出来そうもねえなあううむうううう。
でも他の社員は31日に出る人も居てまだマシってのがなあああああああ。

神トラすっかり忘れてたけどGBAで4剣合わせで出てましたねカプコン製だから
記憶から消してt 大変失礼しました、ってかコレ3DSVCで出してよ...

あえてリンクしませんが、テトオンが11年7月に終了してそれから同様のテトリスが無くて
寂しいもんだなーとか思ってたんだが、テトリスオンラインポーランドって単語を今更知りまして
いやリンクしませんけどようやったなあ。スチムーでテトカン何かやってくれりゃいいんのに。

PS4VitaPC SamuraiGunnレビュー和訳記事。こいうのが出せるPSNは素晴らしいとは思う、が
PSNで出たやりたいゲー普通にスチムーで出ちゃうのがなあ。それも含めてPSNか。

腰痛治まるまでゼルダやるのでまたじかいー。