無職風日記

IKD DIE SUCK

ギャース

事務所来て作業してたら今までとは全く別のトコから雨漏りがー
ピンポイントで俺のPCの横なんですけどぐわっしゃー。
ボロ過ぎるけど安過ぎるから引越し考える気がないボケ社長の弊害が。
どいつもこいつも俺の邪魔ばっかりするのはどうにもならんのか畜生。
モニターの上でなくて良かったと思うべきか。何処までどん底だよ俺。

<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/princeofpersia3/">PoP:TTT</A>やってみました。HDA動きますね。
今回はちゃんとプリンスの掛け声とかダメージ声も大塚先生になってますねや。
ちゅかプリンスがスゲーおっさん臭い顔になったもんで
逆に大塚先生の声があってるのかなーとか思ったり。
カメラが何か微妙な感じがしますね今作。
何故かカメラ操作の上下反転をチェックしても直らないバグが。
まゲーム自体は面白いんで気にしなければなんとかイケるかなぁ。
今回天誅の忍殺みたいなスピードキルってのがあって
敵がコッチに気付いてない状態なら一、ニ撃で倒せるシステムがあるんですが、
後ろを取って忍殺みたいな演出が出てもタイミング間違うと
失敗して通常戦闘になるのは面白いですね。もっと早く買えば良かったのう。

おー<A HREF="http://www.jsports.co.jp/notice/notice_0612.html">JスポでもECW放送するんですね</A>そりゃ嬉しい。
いつまでやるかワカランから全部録ってみっかねえ。

<A HREF="http://www.nadareshiki.com/sho/nw-003.html">永田さんのTシャツ作ってるトコが</A>。KINGof敬礼ってのはイイな。

今更<A HREF="http://blog4.fc2.com/moem/">ピヨゆきさん</A>の
「アイドス販売の「クイズミリオネア」は、
 本当にファイナルアンサーだったんだな。」
が今更ですがツボった。

うおう原田さん本当に止めたんかいな...