無職風日記

IKD DIE SUCK

広告で玄関を封鎖される

何か最近やたらDVDメディアの焼きミス出るんですがコレがドライブ劣化なのか
ハードが悪いのかどっちもなのかが判断つかなくて困っている。
やっぱ新マシン買わんとダメか... 現金が全然ありませんg
あと早朝から番組スタッフから撮影スケジュール変わったんで派遣してたバイト
全員バラして下さいと電話来たりしたのはまあ何時もの事なんでどうでもいい。
社長が会社の鍵忘れたんで貸してくれないかと別会社で働いてる時に電話してきて
鍵を四ッ谷まで取りに来た事もまあどうでもいいk
何から何まで色々なモノや人に振り回されっ放し。

栗原君が書いた<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/46267704">ガイスターで遊んでた絵</A>が可愛かったんで紹介。
ガイスター俺も買いそうd

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6755">GameSparkさんのヒットラーリメイクレビュー記事</A>でサントラがiTMSで販売ってのが
妙に引っかかったので色々調べたがコレ日本以外はiTMSでもうBGM配信されてんのね。
日本だと配信されてないから検索しても全く出てこず、更に海外ので買おうとしても
リージョンロックが掛かってる旨のメッセージ出て日本に飛ばされるという。
これ盤が出るからなんかなー。それだったらいいが今んトコアナウンスねえしなあ。
ロックマン9と同じ様に出る事を祈る、よりは問い合わせた方が出る確率上がるかしらん。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/Slob/">Slobさん</A>が某所で<A HREF="http://braid-game.com/news/?p=260">XBLA Braidのサントラページ</A>を。これは素晴らしい。
向こうのはちゃんと音楽も自サイトでフォローするトコ多くていいよね。
<A HREF="http://www.thebehemoth.com/">Behemoth</A>もホミニッドと城壊しセットでサントラ出してくんねえかしらん。

郵便局行ったら<A HREF="http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2008/h200822_t.html">8/22にパトレイバー切手売ります</A>って書いてあって吃驚した。
つか南雲さんゴツくね?つか<A HREF="http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/anime.html">アニメ切手って結構出てるのね</A>知らなかった。
つか、何で今レイバー?

東京ずっと住んでるのに<A HREF="http://www.hiyoko.co.jp/">塩ひよ子</A>を群馬の甥が持ってきて初めて知る。