無職風日記

IKD DIE SUCK

言ってるだけのナンパストリートの連中

今親が実家帰ってんだがその間家が空くので植木(30鉢位)に水あげといて
と云われ早起きして出社前に寄ってわざわざ水ブチ撒けてきたら東京超大雨。
そして1週間前撮影仕事発注してきた奴が全然連絡取れんでどうすっかなー
と思ってたら今日体調不良で暫く休んでるという情報がやっと分かったり。
分かったと思ったらウチが孫請けだった事が分かってソイツに連絡しても
根本的なスケジュールの解決は一切出来ない事が今更分かったり。
何かこう、何か、何が何だか良くわかんねえもう人生が。

<A HREF="http://devblog.thebehemoth.com/?p=300">XBLA CastleCrashersは1200ゲイツ</A>ー1600でも良い気がせんでもないが。
配信当日は<A HREF="http://www.merchlackey.com/thebehemoth/troll_detailmens.php">Tシャツ</A>着て待ちますよ!あんまベルトスクロール得意じゃないけd

<A HREF="http://ds.ign.com/dor/objects/14250198/elebits-2/videos/elebitstrailer_081508.html">IGNにエレビッツDSムービーが</A>。あーこれは買うわー
こんなに小気味良く動いてるのはいいなあ本当侮れんよなコナミは!
Wii版よかそれなりに売れそうな気がする。日本版いつかねー。

今更知った<A HREF="http://gametool.jp/?pid=8072629">DSL用交換ボディ</A>。もう<A HREF="http://gametool.jp/?pid=9264778">一種類</A>。
こんなんあるのか一寸欲しい。再入荷したらマジで買いたいが入荷すっかなあ。

あー<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/megaman9/">ロックマン9実績が</A>!やっぱXBLAでもPSNでも配信か!?
じゃあ待つかー。て60分以内クリアがあるな...

うえ仕事増えた今週はこんなもんでーよいしゅうまつを。全然暇ねーなオイ。