無職風日記

IKD DIE SUCK

肩が動きまっせん

少し良くなったかなと思った肩がおもっきし元に戻ってた全然腕が上がらんのっすがー
ストレッチが足りんのかのおおおおおお会社でストレッチする時間を作ってくれんかのおおおお
何で今迄大丈夫だったのに急に来るんだ今迄の蓄積かー。肩凝らない仕事がしたい...

ワイルドランズAチームをチマチマ進めてんですが、やー正直一人でやってると
地味だし7.7点位ゲーだよなーとか思うんですが最近上手いフレが乱入してくれて
すっごいスピーディかつスタイリッシュにガンガン目標到達出来るんでスゲー楽しい
ボイスチャットしないんですが分かってる人とやるとこんなにも
ハクスラやってるみたいに錯覚する程スムーズで超楽しい。
一緒にやれる人が居るなら8.5点位に跳ね上がるかもしれませんねや。

3DS世界樹と不思議のダンジョン2ファミ通DXパック
ファミ通DXパック:●アトラス描き下ろしアクリルキーホルダー5種セット
         ●冒険者御用達ランチバッグ

凄いな弁当箱付き。

体が調子悪いんでコレですいませんまた来週良い週末を。焼肉でも食ううかあああああああんんn