無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれがとれない

同業他社のスタジオが録音技師足りないってんで出張行ってきたが
全然アレンジ出来ないワイヤリングになってて色々吃驚した
自分の常識は他人の非常識、組み替えたかったがそのスタジオの人も
時間無くて説明受けたの10分間だったのでどうにも出来ず。
まあこれがこの国の作法なら受け入れるしかない借りた方が悪い。
次は早めに行って全部刺し直させて貰お...


函館日記4
旅の目的地の1つ、函館市北方民族資料館へ行く。
ここ、建物自体が旧日本銀行函館支店をそのまま使ってて内外が結構エモい。
もうすぐ100年建築物になるんだなーここは一寸お薦めしたい。
過去行かれた方が記事にされてて完璧な記事なので是非参考に↓
 ゴールデンカムイの見方が22倍面白くなる「函館市北方民族資料館」。制裁棒や装身具等を展示
カミさんがアイヌ文様を見たかったと言う事で行きましたが
ゴールデンカムイ好きな方も是非行かれると宜しいかと。
ストウ(制裁棒)の写真は撮ったんですが説明文がなかなかおっかなかった
制裁棒で打合いになった時に我慢出来れば身内の有利になるので
普段から背中を叩いて鍛えていた、とも解釈出来るんですg
それとグッズショップ、マスキングテープが8種類位になってたので
是非行って確かめてみるのもいいのでは。
ムックリ(口琴)300円で売ってたので買ったが結構鳴らすの難しいわ。


Switch彩京SHOOTING LIBRARY Vol.1 限定版ファミ通DXパック
Switch彩京SHOOTING LIBRARY Vol.2 限定版ファミ通DXパック
クリアファイルとオムニバスサントラかーうーん。