無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事多すぎ

また他社のヘルプが廻ってきたがどいう事なんだ大手ちゃうんかいいんか
大手がウチみてえな極小企業に頼んできてなあうーん。
ぜんぜん隙間がありません辛い。


『死霊のえじき』『悪魔の棲む家』など、1980年代に話題を呼び、 今なおリスペクトされる
洋画11タイトルが、HDニューマスターされたブルーレイで蘇る!

一寸まってレモ/第1の挑戦があるじゃん!5千円かー買うわマジかー
生きてると色々な事があるな!早くアマゾンで予約させてー


新生GRIDゲームプレイ動画。綺麗になってて良いですねー
いやこの前Autosports久し振りに立ち上げたらスッゲーガビガビ絵で驚いた
旧世代機のレースゲーは60フレ出てないと流石に辛くなってきたとこで
新生されるのは有難いので買います、がToCA復活しませんk
ところで何かクードス的なんがありそうなんですがコレ何だ?


じかんぎれすいません流しエンジニアいってきます...