無職風日記

IKD DIE SUCK

山積み過ぎ

喘息出て手が震えてんですが収録スケジュールは変わらず。
収録入る予定になったらとにかくスタジオ来ないとマズいが
手が動かなくなったらどうするんだろう。足でフェーダー動かすk


函館日記3
駅近くの美味しい店で一息ついた我々はなんとか落ち着きを取り戻し
宿のチェックインまで観光をするという事で五稜郭へ。
いやまあさあ関わってるのに土方さんが出てるんで、
厳密に言やあ別に関係ねえんだけど、こいう旅行でそいうのの近く行く時は
なるべく寄ろうかと思って。
天気悪かったんで一寸禍々しい五稜郭
上から見るとこんな感じなんですねこんな高い所近くにあんまないので良い眺め
何気なくタワーにいらっしゃる土方さん像の前でガチャ回したら能登さん出た
これは、これを土方さんだと思って育てろという事ですか土方さん。
どうでもいいけどずっと勝手に山科けいすけ先生の沖田をアフレコしたりしてた
やめて下さいよお土方さあん、とか。そしたら行った日が土方さんの命日でな(5/11)
何かこの土地に呼ばれた気がすんだよな。いやだったら何故呼んだだ。