無職風日記

IKD DIE SUCK

わかんねーな

去年末にボーイズゲーの初回特典か何かでCDドラマ短いのを3本録って、
何か知らんけど予算があんま無いから2本だけ編集音効やって下さいってのがあって、
コッチはイイけど勿体無いなーとか思ってたんですが、
今年になってからマスターが延びたからっちゅう良く分からない理由で
残り1本も取り掛かって下さいって言われたんですが。
予算が無かったんじゃねえのんか。ホモ系の仕事は本当良うわからんわ。

マーシナリーズとウルフェンシュタインは九龍がまだ終わってないんで一旦スルー。
まあこのCDドラマが出て来たんでスルーしといて一応は良かったか。
九龍は始めちゃうと結構長くやっちゃうので危険。
キャラとか突っ込み所満載ではあるんだけど、色々やり込み出来るトコがあるんで
あんま気にならんスね。凄く日本的なゲームですなぁ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050116/nobuyo.htm">のぶ代クラブセガ1日店長記事</A>。
これでアルカノイドのラスボスで残機潰しして稼いでたという
目撃証言が正しかった事が証明されましたな。素晴らしい。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050117-0005.html">ジェリコ本格ロック歌手で始動</A>へー。
まー背がライオン道だから映画とかは映えないよねーとか言わない。
ジェットリーとかと絡むとそんなに目立たなそうですが。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050117/thp.htm">インプレステクモヒットパレードに苦言</A>。プレスなのになー。
結局まだ買ってねーな。ソロモンやりたいけど1本だけだと高いよなコレ。
結局基盤持ってる人が一番の勝ち組なんだよな。虚しいのう。
も一つ<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050117/ea.htm">マーシナリーズの記事</A>も。マーセナリーズですが。
XBOX版でもオンライン無いそーなんで日本版待つかのーどーっすかねー。

<A HREF="http://www.asahi.com/national/update/0116/006.html">何を今更</A>。

栗原君から聞いたんやけど、ニセヨンサマに隠しトラック入ってて、
なんかアニメ映像と一緒に入ってるトラックにギターサンプリングが入ってるんだけど、
それの使用許可が結局下りなかった為に隠しで入れられてるらしーそーで。
隠しっつってもリッピングせんと出てこないそーですがー。
...そーゆーソフト買って来いってコトかおい。