無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛いー

金が無いんで何も買えない。仕事少ないから遊べるなーと思ってもドコにも行けん。
3月位に入金されても連ドラ始まるよなー。今年も運はあんま変わってないのかね。
まー3月になっても入金無さそうだけどねー。去年の呪いが解けてない感じ。
今年も早速鬱っぽいわ。相変わらず会社のバイトも社長もいい加減な仕事してっし。

<A HREF="http://www.konami.co.jp/am/mfc/mfc3/jyoho.html">麻雀格闘倶楽部4がロケテ中</A>だそうでー。もう4かー。
変なん追加されてなきゃイイけども。隠し曲何か追加されんかね。

ラボにGK事件とか初期不良の事とか載ってるな。
渡辺浩弐氏の連載で仕事場の近くにメイドゲーセン云々って書いてあったですが
この方まだ中野なんかいな。なあ栗原君よ。

全然関係ないんだけど西荻のSバーミヤンって何時潰れてたんだ?
結局1回も行かなかったなやー。

ファミ通とかじゃマーセナリーズと書いてある<A HREF="http://www.japan.ea.com/eapartners/teaser.phtml?ProductCode=LASPD-7009">MERCENARIES</A>、
なんかEGMだと「GTA:North Korea」とか書いてあるそーで。やべーな。
てかストーリーの「チョイキム総統が息子のチョイソン将軍に殺される」ってのの
名前の部分はわざとなのか天然なのか。まあわざとだろうケド。
<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>XBOX版入荷してんなーどしよっかなー。金無いけど。

ぞんざいな作りの<A HREF="http://www.wrc-j.com/">WRC4日本版公式サイト</A>。また日本語ナビだったら本当笑うわ。

んなトコでー。ウルフェン無かったらマーシナリーズかねー。