無職風日記

IKD DIE SUCK

終わるんかしらコレ

いやSE無茶苦茶多いわコレ。前日に仕込む時間無かったから今やってるけど、
どーせここまで仕込んだって誰も1枚目なんか聴かないよにゃー。
てーか台本書いた方はどんな気持ちでコレ書いたのだろーか。
しっかし飯食うシーンと風呂のシーンは必ず入れてくれるなココの作品は。

栗原君から電話。最近ウチの事務所の姉ちゃんが誕生日だったので
何が欲しいと聞いたらDVDRバルク50枚とか色気の無い事を言うたので
ソレだけじゃナンだと姑獲鳥の夏ハガレン劇場版の前売も買って勿論1枚づつ、
で感想聞かせてという事をしたっちゅったらソレ面白いと。
人にチケット与えて見に行って貰って感想貰うシステム面白いと。
よくよく考えたら確かに面白いとは思うんだけど、
君も俺もそんなにも悲しい位時間がないんだなと思った。
ちなみにその方の姑獲鳥の感想としましては2てんとの意見をイタダキました。

あーあと家帰ってたら同級生にバッタリ会って、じゃあ飯でもーと
歩いてたら、その途中のの交番で警官に説教されてた男が居て、
原チャリ逆送でもしたんかしらこの馬鹿と思ったらソイツも同級生だった
という話を聞いてみたり。延々地元だと面白いな。

アルカディア購入。KOF11の写真載ってますけどダック居るねー。
てかアテナセーラーかよ。ラモンの遠立Cがカッチョよくなっとるな。
猛者通信でメイドゲーセン行ってますが、田渕さんが...よくやるなオイ。
あと1Pしか記事ありませんでしたが<A HREF="http://www.mile-stone.co.jp/product/radirgy/radi_top.html">マイルストーンラジルギ</A>が
妙に面白そうなんですが。こういうのもちゃんとやっとかんとー。
ドリマガ中川翔子がアテナのコスしとる...
ファミ通買う余裕無かった。通勤ヒトフデキルゾーン記事読みてーわ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky</A>の方で<A HREF="http://www.style.fm/as/05_column/some08.shtml">吉松さんの死んぢゃえばいいのに</A>のリンク貼ってあって
気付きましたけど、ドリマガの全然寸止めじゃなかったよ。
ウメさん柱で作者の夢をマンガ化したものですのでとか言って逃げてるし!

ちょっと余裕ない。